目標を決めよう!

「学校にいる外国籍の子と話せるようになりたい」
1人の生徒様の英語を学ぶ目標です。

実際に、
・英検を取りたい
・海外旅行で英語を話したい
・海外のお友達を作りたい
・将来の夢のために英語を学びたい

など、英語を頑張る理由は人それぞれ。

でも共通しているのは、
“目標があると英語はもっと楽しく、もっと伸びる”ということです✨

小さな目標でも大丈夫。
「話しかけてみたい」
「自分の気持ちを伝えたい」
そんな一歩が、英語力につながっていきます。🌱

みなさんの目標はなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です