植物のお手入れ🪴

暖かい日が続き、新しい緑がぐんぐん芽吹いてきました🌿
…同時に元気な雑草たちも😌

レッスンの合間を縫って、少しずつですがMECメンバーで草取りをしています🌱

去年はルピナスを植えて、優しい香りとともに生徒様をお迎えしていました💐
今年はどんなお花にしようか、みんなで楽しく悩み中です🌷

初心者でも育てやすいお花や、MECの雰囲気に合いそうなお花があれば、ぜひ教えてくださいね☺️
皆さまのおすすめ、楽しみにしています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です