リフレッシュしてきました

今週は雨の日が多くなりそうですが、入園式や入学式、そして始業式を迎えられた皆さん、新しい生活のスタートおめでとうございます🌸

Jimmy先生は趣味のサイクリングへ🚴‍♂️
いつもは車で通る道も、自転車で走ると景色の見え方が全然違っていて、新しい発見がたくさんありました!

満開の桜も見ることができて、とてもリフレッシュできた一日でした🌸✨
季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけながら、それぞれの新生活を楽しんでください🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です