わんちゃん大好き

MECの裏側、実はドッグランになっているんです✨

ここは、MECのアイドル
まる汰・ちこ・ジェニーのお気に入りの場所でもあり、
先生たちのほっと一息つける休憩スポットにもなっています☕️🌿
日当たりも良くて、つい長居したくなる癒しの空間です😊

元気に走り回ったり、のんびりくつろいだり…
それぞれの過ごし方で楽しんでいます♪

運が良ければ、かわいい姿に出会えるかも?🐶💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

レッスン風景

前の記事

英文法の疑問
スタッフの日常

次の記事

皆で勉強会‼️